みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
 
 
二週間続けてズンバに行くことが出来ました。
心地よい筋肉痛が、何かしら効いていることをお知らせしてくれてるようです(笑)
これでまたラテン女子のようなお尻が復活しますように。
 
 
ところで本日の体質改善ランチです。


ナイスヌードルシーフード味(わかめたっぷり)
サラダになめたけを入れたもの、サラダチキン、ゆで卵です。
 
たまに食べたくなるラーメンは
糖質20グラムを目安に選んでます。
焼きそばだと30グラム以下かな?
はじめ屋の焼きそば、最近見かけなくて悲しいです。
 
というわけで、本日もおいしくいただきました♪