みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
 
 
昨日は久々にズンバに参加してきました。


前回が2月26日だったので、実に4か月ぶり!
Zoomでもやってくれてたんですけど、パソコンが動画に耐えられず
タブレットだと見えないので……リアルじゃないと受けられなかったんですよね。
 
会場の収容人数も考え、先着10名の参加という事で
事前に予約して参戦しました。
 
休んでる間、別の先生のプログラムで踊った人が
1曲目で吐いたと言っていたので
気を付けてましたが、吐くことこそなかったものの
なかなかハードでした。
 
身体が動きに付いて行かない……(前からですけど)
 
 
一時間踊って思ったのは、
やっぱりマスクは無理!
(最初の曲だけ付けましたが、後は外しました。死ぬわ)
思ったよりは行けたけど、前の身体とはやはり違うなと思うので
頑張ってまた通って体力づくりをしたいなと。
 
ほんとに足がむくまなくなったり、
食べてもお腹が出なくなったり、背中の肉が取れたりしてたので
その状態に戻そうと思います。
体重より体型が大事!
 
 
というわけで、状況が悪くならないことと
ズンバが続けられることを祈っております。