みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
 
昨日ブリリアンのコージさんが引退したと間違えて書いてしまいましたが
解散しただけで、引退はされてません!すみませんでした。
 
コージさんは芸能活動をつづけながら
アメフトを盛り上げたいと思われているようなので
今後の活躍が楽しみです。
 
 
 
ところで本日の体質改善ランチです。


揚げナス、豚バラ焼き
ナイスヌードル(わかめ、オイル入り)です。
 
揚げなすはオクラも入ってました。思ったより上品な味でした。
豚バラは七味をたっぷりかけて食べました。
七味最高!
 
と言うわけで、今日もおいしくいただきました!