みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
 
最近暗いニュースが多いので、明るいお話を。
元ブリリアン(withB)のコージさんが
芸能界を引退した後アメフトに復帰されたのですが、
うちの夫が贔屓にしている、福岡みらいふサンズに
加入することが決まりました!
(昨日発表されてましたね。)
 
春はリーグ戦が中止になったので、秋までには何とかコロナも
なっているといいなと思います。
楽しみが一つ増えた!
 
 
ところで本日の体質改善ランチです。
 


低糖質餃子入りのもつ鍋、ローストビーフ
プチトマトです。
 
低糖質餃子は、楽天市場の低糖工房さんというところで
18個入り500円のモノです。
普通の餃子の半分以下の糖質ですが
あまり違和感もなくおいしくいただけるのでお勧めです。
 
昨日の夜も今日も鍋に投入してみました。
キノコとわかめもついでに入れることにしました。
 
 
と言うわけで、今日もおいしくいただきました!