みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
 
本日2月27日は、うちのコパンダ様たち(双子の息子)の
12回目の誕生日です~
 


パーティは週末にやるとして、
プレゼントはもう上げたし、すっかり終わったつもりでしたが
折角なのでプチケーキでも買って帰ってやろうかと思います。
 
 
思い起こせばお腹の中からケンカばかりの双子たち。
私はつわりも無く楽しく過ごせましたけど、
それは、孝行な息子たちのおかげだと思っています。
 
星彦は保育園の時に川崎病になり(原因不明の血液の病気)
入院したこともありましたが、今ではすっかり元気になり
父親をしのぐ勢いで大きくなっています。
(すでに体重は私を超えたww)
 
英彦は昔から絵が得意でしたが
版画や絵画で常に賞をもらうほどになっています。
 
先般はいい加減な中学受験の記事を書きましたが
突然そういうことをやりたいと言い出すこともありますが
出来ることは今後も叶えてやりたいなと思っています。
 
 
わがままも言いますが、
基本的に優しい子供たちで、
このまま大きくなってくれたらいいなと願っております。
 
 
12年前の出産時は、
私が丈夫ゆえに後回しにされ(3件私の前に手術が入った)
とにかく空腹と闘っていた印象の強い帝王切開手術でした。
大変寒い日だったとも記憶しています。
 
術後最初に食べたおかゆがおいしかったこと、
子育てのプレッシャーが半端なかったこと。
いろんなことを思い出しました。
 
 
母親らしくない私に呆れることもあるでしょうが
今後ともよろしく、と言いたいです。