みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
土曜日に美容院に行ってきました!
なんでもトリートメントのいい奴が入ったらしく、試してきましたよ。
画像を最後に載せておきます。
 
 
ところで本日の体質改善ランチです。
 


低糖質焼きそば(はじめ屋、糖質約30グラム)わかめとなめたけ入り
セブンイレブンのスティックサラダ、高野豆腐
鯖のコチュジャン煮です。
 
コチュジャンには多かったので残しちゃいました。
また明日食べようと思います!
 
というわけで今日もおいしくいただきました!

髪の毛が艶々で上がる!