みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
ただいまエブリスタで連載中のドタバタLGBT’Sラブコメ
恋して天使?それとも悪魔?
VOL10 ハートブレイク☆ハードブレイクの巻

今週末の土曜日に更新予定ですが、
それに先駆けてあらすじを公開いたします!
 
<今までのお話>
第一話
 
第二話
 
第三話
 
第四話
 
第五話
 
第六話
 
第七話
 
第八話
 
第九話
 
恋して天使?それとも悪魔? VOL10 ハートブレイク☆ハードブレイクの巻
               ~前回までのあらすじ~
 
カイトを懐柔するために、
元カノの望とくっつけようとするアキヒト。
望に意味深なラインを送り、改めてカイトを意識させることに成功する。
 
そのおかげでアキヒトへの想いを
ようやくあきらめる覚悟ができた望だが、
今度は望を思うあまり、兄と復縁させようとするカイトに
傷つけられてしまう。
 
子供を作れない身体の望に
「でもそんなの、望さんのせいじゃない。」と言うカイトだが、
「ねえ、ハルカさんが男なのもハルカさんのせいじゃないよね。」
と返され、何も言うことが出来ない。
 
カイトは自分の失言を後悔するあまり
望を避けるようになってしまう。
 
彼女を傷つけたのは至らなかった自分のせいだと
アキヒトは大阪に望を呼び、
ハルカさんとともに一芝居打つことにするのだが……
 
 
若さゆえに突っ走るカイトと、
彼の一途さゆえに古傷をえぐられる望。
二人の仲を修復するため、ハルカたちが売った芝居とは??
 
 
恋して天使?それとも悪魔? VOL10 
ハートブレイク☆ハードブレイクの巻