みなさんこんばんは。

 

体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の

SHIGE姐さんです。

(最近タロットもはじめました

新作小説をアップしましたので、ご紹介します♪

エブリスタの公募に出しておりますので

よろしければチェックしてくださいね~

 

 

<シリコンドールは眠らない>ACT0 にんぎょうあそび

 


本編はこちら

https://estar.jp/novels/25596160

 

あらすじ

 

<私>はスナックで隣り合わせた男に誘われ

向かった先のバブルの匂いがするマンションで

美しいシリコン製ラブドールの

彰子(あきこ)に魅了されていた。

 

彼女は人の姿になり私に組み敷かれるが

その最中、私の中に眠っていた

おぞましい秘密が呼び覚まされる。

 

快楽と恐怖のはざまで抱く美しい人形のような女。

彼女と交わるうちに私の精神は

徐々に崩壊させられてゆく・・・・・・

 

 

 

バケモノをテーマに描いたこの作品、

エブリスタの賞に応募しております。

https://estar.jp/official_contests/159435

↑この賞です

 

 

今は中断している「シリコンドールは眠らない」シリーズですが

原点となるこの作品を途中に挟むつもりで

温めていました。

 

謎の女「彰子」そして彼女にまつわるエピソード。

 

お楽しみいただけたら幸いです。

 

本編はこちらからどうぞ♪

https://estar.jp/novels/25596160