みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
 
今朝の一枚として引いたタロットに
「悪魔」のカードが出ましたww
 
これは悪習を断ち切らねば!という意味もあるんですが
悪い誘惑に駆られて、やらなければいけないことをやらない
という意味でもあるカードです。
 
サボりたい、そんな気持ちを見透かされたようなカードだなと思いました。
(ちなみに今日はズンバの日ww)
 
 
ところで本日の体質改善ランチです。

わかめ入りのはじめ屋の低糖質焼きそば(糖質量30グラム弱)
鯖缶マヨネーズ七味、
マックのサラダ(胡麻ドレッシング、なめたけも加えました)
 
 
まだ真理子さんのお弁当はあるんですが、
いつも食べてるとストックが無くなったとき寂しいので
違うものを入れてみました。
 
今日はちょっとパンチの利いた味のものが多いかな?
たまには変化をつけるのも良いものです。
 
ってなわけで、本日もおいしくいただきました!!


おまけ
今朝引いた悪魔のカード(笑)可愛い(笑)