みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
私のおすすめメニューである
<かさ増しチャーハン>の作り方を書いておきますね!


かさ増しチャーハン(二人前)
材料>ご飯150グラム(私はからだシフトの30%糖質オフご飯を使用)
卵2個、木綿豆腐1丁、チャーハンの素一袋(一人前)
お好きな具材(私は刻んだウインナーと葱を入れました)
塩、コショウ
 
まず木綿豆腐を2分間レンチン。
水分を荒く切った後、フライパンで乾煎りします。
つぶしながら炒り卵大になるくらいまで
水分を飛ばしながら炒りつけます。
 
一旦できたものを容器にとっておき、
熱したフライパンに大匙2のごま油と解きほぐした卵を入れ、
ざっと火を通します。
半熟くらいで温めておいたご飯を投入。
具材も入れて塩コショウをし、ほぐれるまで炒めます。
 
ある程度ほぐれたら、チャーハンの素を入れ、
1分程度炒めた後味見。
味が足りないときは塩、もしくは醤油で調整します。
 
醤油を入れるときは鍋肌に入れると
焦げた香りが食欲をそそりますよ。
 
 
これで完成ですが、
かなり高たんぱくだし、満足感があります!
(しかもおいしい)
 
 
かなりおすすめなので、ぜひ一度お試しくださいませ!