みなさんこんばんは。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
 
週末は寒くなるそうですね。
皆さん暖房やコートの準備は済ませました?
 
うちは暖房は出しっぱなし、
冬物は衣替えいらずの部屋になったため、
特別な準備は布団の入れ替えとこたつを出すことしかありません。
 
物を減らすとそこは楽になるなと思っています。
 
ただ、夏物の布団がそのままになってるので
明日お洗濯を頑張ろうっと。
 
 
 
ところで本日の体質改善ランチです。
 


わかめとしめじ、刺身のツマ入りの味噌汁。
プチトマトとオクラのサラダ、茹で鶏です。
 
今日も体調不良を回復するべく
節制メニューであります。
 
食べ過ぎず、しっかり休息をとることで
回復が早くなって気がします。
それぞれ合う合わないがありますが、
良ければお試しくださいませ。
 
 
ってなわけで、本日もおいしくいただきました。