みなさんこんにちは!
たまにはリアルタイムで更新してみたいと思います。
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
 
ただいま絶賛肌荒れ中な私。
なもんで、ビタミンB類をとにかく体が欲しています。
 
食べ物は食べ物でカバーするとして、
本日は白水裕子さんのサロン、サンドリヨンに伺う日なので
しっかり癒されてきますよ~
 
来週末に美女たちに会う予定なので
恥ずかしくない程度にリカバリーしたいともくろんでいます。
 
 
 
ところで本日の体質改善ランチです。
 


梅がゆ(なめたけ入り)ピクルス
豚バラ焼き、納豆、子持ちめかぶ(ワサビ味)です。
 
 
豚肉には疲労回復効果があり、ビタミンBも豊富。
納豆もまたしかりです。
 
食べ物でケアして、足りない部分はエステでケアするのが
私にはちょうどいいようですね。
 
ってなわけで、本日もおいしくいただきました。