みなさんこんばんは!
 
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
日曜にTOEIC受験が終わり、
サッカーを見た後からタロットの前世占いを
再スタートしているわけですが
コメントに感想を書いていただけているのがうれしいです。
 
まあピンとこない人もいるんでしょうけど(笑)
何か一言でもいただけると、とても励みになりますので
ぜひよろしくお願いいたします♪


 
それにしても、前世占いって
普通にリーディングする前の食前酒的な役割をしているなと
今回占ってみて感じています。
 
悩みってそんなにあるわけじゃないし
いつも表面化しているわけではないですよね?
 
でもふとしたことで
「これって私のテーマだよね?」
と感じることがあると思うのです。
 
例えば前世で強欲な男(男とも限りませんが)と言われたとします。
今世でのテーマとしては
いったん手放して、さらなる成果を取るか
人に循環させることで愛を得るのか
もしくは知恵の獲得(学ぶことにシフトする)のか
などいろんなことが考えられるわけです。
 
そこで私が迷ったら
もう一枚カードを引いて答えを求めるのですが
そこで出てきたカードのメッセージが
割と耳の痛いことを言われている気がします。
 
時に禅問答のようになったりもww
 
そこを突き詰めていくことで
その人の今後の方針も見えてくるわけで、
たかがタロットですけど、本当に侮れないなあと
思った次第でした。
 
 
ちなみに私のインチキタロット(インチキ言うな)ですが
ほかで占ったことと被っていると
数名の方からご感想をいただいていて
たかがタロット占いとは侮れない様相を呈しております。
 
 
前世占いからの現在のテーマなどは特に
引っかかっている方も多く、
また納得がいってるという感想をいただいていますので
はっきりと占いたい内容が分からないときや
答えの出ない占いをしてしまっているとき
本当に望んでいるものを見るために
前世占いを使うのは良いのかもしれないなと
個人的に思いました。
 
 
ちなみに、参考にしたのは
「もっと本格的に人を占う!究極のタロット」監修:吉田ルナさん
という本です。
 


 
いろいろスプレッドを見ましたが、私的にはこの本に載っていた
前世占いの形式である4カードが
一番的確に見やすかったなと思いました。
 
 
というわけで、途中ではありますが
前世占いやってみた!でした。