体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
(最近タロットもはじめました♪)
 
 
週末日記ですが朝に最新作の小説をアップしたあとで
土曜日は洗濯を頑張りつつ、その間をぬって夫とバイキングでお肉を食べ
サッカーをネット観戦(対戦相手はFC東京U23)しました。
 
帰宅してネット観戦の間にお洗濯の続きをしながら
先週のヴァンラーレ八戸戦のイラストに着色。
(3-0で勝ったので、三人描きました。)
 
下書きから
 


 
ようやく完成!
 
 




そして今回のFC東京戦も勝利したので、
夜中にデッサン取りながら下書き。
(2-0で勝ったんですが、二点目が新加入の選手同士の
アシスト→シュートだったので、その二人+最初の一人の
3人描いてます。)
 
 


その後着色しました。
 



 
背景に相手チームのカラーを入れるのがポイントなんですけど
前回八戸の緑が沈んだので、今回はきれい目に。
いい感じになりました。
(ちなみにFC東京カラーはダイソーのアルコールマーカー。
いい仕事してくれますww)
 
 
実はフェイスブックで知り合ったお友達の書かれた小説にも
表紙イラストを依頼していただいたので
それの練習がてらに選手の絵を描いた次第。
 
なかなか人の世界観をあらわすのは難しいですが、
頑張って描きたいと思います。
 
というわけでお絵かき日記でした!