みなさんこんばんは。
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
 


昨日の夕方、タロット占い無料企画を立ち上げたところ
すごい勢いで申し込みいただきまして
なんと、一日で満員御礼!!!

シェアしてくださった方、
リブログしてくださった方、
皆さん本当にありがとうございます❤
 
数多く占うと読み込み方も上手くなるはず!
いろんな方を占わせてもらうのが、楽しみです。
 
 
ところで先週の土曜、
夕方にサッカーの試合を見に行ったんですが
(ギラヴァンツ北九州対長野パルセイロ戦。北九州ホームです。)
試合を見る前にタロットの解釈の勉強のため、
試合展開を占ってみました。
 
 
 
三枚引きだったんですが
ペンタクルのナイト(逆位置)
隠者(逆位置)
ワンドの7(逆位置)
三枚引いて全て逆位置。
(やり方が間違ってたりすると逆位置が増えるそうです)

カードの意味を見ると、
ずさん、孤立、浅はか、立場を守れない
、、、うーん。
 
立場を守れないに関しては、敗北とも読めたのですが
試合の勝敗を読むものではないので、
この場合は順位の入れ替えか逆転か・・・・・・
などといろんな事を考えていました。
 
結果、先制したものの追いつかれ
突き放すものの追いつかれ。
 
2-2のドローという結果になりました。
 
立場を守れないは、
二度有利に立つも、追いつかれた事を指しているのでしょう。
これを最終カードで引いたことがちょっと怖いなと
個人的に思いました。
(当たってるじゃん!と。)
 
 
とは言え、占いは本来「当てる」というよりも
深掘りして自分を見つめなおすのにむいているツールだと思うんで
当たる?という観点では
サッカーみたいに好きで良く知っているものに対してのほうが
当たりやすいなと感じた結果でした。
 
それにしても面白い!
百人引きもスタートすることですし、
魅力にどっぷり浸かろうと思います🎵