みなさんこんばんは。
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
 
本日夫から素晴らしい情報が入ってきました。
というのが、近所のスーパーにおいていた
低糖質カップやきそばが棚から消えていたんですが
本日夫が見に行ったところ、復活していたようです。
 
とりあえず楽天でまとめ買いしたのでしばらくは
必要ないんですけど、消えて寂しかったので
今後また買えると思うと嬉しいです。
うえーーーい!←喜び方オカシイから。
 
ところで本日の体質改善ランチです。


低糖質やきそば(ワカメ入り)やみつきメンマ
キャベツの千切りとサラダ菜(なめたけ入り)
サバの水煮缶です。
 
 
という訳で今日も美味しくいただきました。

本日のオマケ。ミスドで噂のタピオカソーダ。

感想、なんか温い(笑)