みなさんおはようございます。
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
 
 
新作の予告を先日書いたのですが、
今私の中で漫画を描きたいブームが訪れています。
 
漫画を描いている人が小説を書く!というのは
ネットでも良く見るパターンですけど(笑)
逆というのは少ない気がします。
 
元々お絵かきは好きでしたが、
まったくコマ割とか出来なかったので
大人になってからの手習いです。
真面目に漫画を描こうと思ったのは5年前で、
ギラヴァンツ北九州(当時J2)が絶好調の時。
 
女子の応援団体ギラガールズに入って
ポンポン持って応援したり(今もやってますけど)して
内輪ですけど選手の似顔絵入りの漫画を描いてました。
 
懐かしい。
 
先日お片づけの時、その本が出てきたんですが
恥ずかしくて死ぬかと思いました。
本当にへたくそで(笑)
 
 
 
その時より少しは進化したと思うので、
当時夫からプレゼントしてもらった原稿用紙もあることですし
自作小説の4コマ漫画化を進めていこうかと思います。
 
それとは別に今、一日一守屋というシリーズをSNSにて
アップしております。
日常のひとコマを漫画にしていくつもりですので
そちらも適宜ブログにアップしようと思います。
 
期待しないでお待ちくださいませ(笑)

先日アップしたもの。
インスタとFacebookでもアップしたんですが、
下の方が切れてまして(笑)
こちらが完全版ですー