18日と19日はギラヴァンツの日!
とばかりにエンジョイしてきました。

昨日は台風で流れた鹿児島戦。
柱谷哲二率いるギラヴァンツと、三浦泰年率いる鹿児島ユナイテッド。
闘将同士の戦いは、スコアレスドローでした。
高橋拓也選手のセービングが光る。

攻撃には捻りが欲しかったですが
守備力は上々かと。
前回は4点とられて負けてますからねー。
0失点は良かったと思いました。

で、今日は本城陸上競技場にて
練習試合だったので見に行き(写真は撮れません、あしからず)
そのあとで空腹をなだめるため若松イオンに。

ご飯を食べてまったりしたあと、
ぶらぶらしてたら知った顔が!
KBC ラジオの上田恵子さんが来てました。

「もうすぐですから、よろしく!」と言われ
夫婦で顔を見合わせる私たち。

4日前に告知があったらしかったんですが
気付かずにスルーするところでした。
危ない危ない(笑)

と言うわけでイベント会場へ。
子供たちからの質問に答える選手たち。

上田恵子さん🎵
ギラカラーのスカートはなかなか売ってないと思われ。
特典ユニフォームの説明。
去年のも面白かったけど、今年のが凝ってます❗
切り替えが実際のユニと同じだし、首の回りもカッコいい!
土曜の試合を見たらもらえるので、
是非ゲットしましょう!

そのあとはお楽しみじゃんけん大会。
安定の一回戦負け(笑)←じゃんけん弱すぎ
シャッタータイム(笑)

SNSで拡散するようにとのことだったので
早速日記を書きました(笑)


帰りに欲しかったスーツケースを買ったし
充実した一日でした。



カッコいい!