みなさんこんばんは。
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
 
 
ご心配をおかけしましたが、
英彦はあの後安静にしていたら
かなり元気になったようです。
良かったよかった。
 


あまり彼らの体調不良を心配することも無く
毎日過ごしていたので、
たまに身体を壊してぐったりしていると
かわいそうになるのです・・・・・・
(すぐに暴れまくりますけどね。)
 
昨日は自宅でごろごろ過ごしていましたが
(レディースデーと言うこともあり)
25日の長野戦(J3ギラヴァンツ北九州ホームゲーム)の
特別チケット(当日ユニフォームがもらえるので、
子供はいつもの無料チケットでは入れないのです)を
会員特典の値段でセブンイレブンに購入に行きました。
 
夫と私のIDで各一枚しか買えないので、
時間差で購入。
面倒だけど隣だし(セブンイレブンは)まあいっか。
 
ついでに反対の隣にあるサンリブへ。
めぼしいものが無いので、
サンリブの目の前にあるやきとりやっちゃんで
串を8本購入。(合計700円ちょい。安い!)
 
焼き鳥を食べた後は
書きかけの小説(下書き)を仕上げてから
漫画を読む。
 
新調したトースターで
しいたけの焼いたやつを食べたらおなか一杯になったので
そのまま寝てしまいました。
(慌てて夜1時に起きだして、シャドーイングと
歯磨きしてから寝ました。)
 
 
お盆休み最後の日はこんな感じでまったりと
過ごしました。