みなさんこんばんは。
体質改善ダイエッターこと、SNS官能小説家の
SHIGE姐さんです。
 
 
日曜日は体調が悪く
気付けば午後3時半まで寝てました。
風邪を引いたようで、咳が・・・
 
 
双子の弟(英彦)と夫はバッティングセンターに行き
私は双子の兄(星彦)のために味噌ラーメンを作っていたら
二人が帰ってきました。
 
 
そんな中、とうとう・・・・と言うニュースが。
ギラヴァンツ北九州の森下監督が解任!
 
森下仁志さんと間違えられてますけど(yahooニュース)
そっちじゃないっす。
やっぱり変なプレッシャーがあったりすると
良くなかったのかなと思いつつ
それも撥ね退けるのがプロだもんなあ。
 
 
期待していただけに残念ですが、
仕切りなおしを期待します。
 
ともかく水曜までに風邪を治さねば!!
ゆっくり休んで頑張ります。