お昼を食べ過ぎて苦しいSHIGEです。
 
本日の低糖質ランチです。


はじめ屋の低糖質ヤキソバ
スモークチキン、ゆずこしょう味。
シザーサラダでした。
 
シザーサラダのドレッシング
ニンニクが効いてて美味しいです。
普通入れるのか?
分かりませんが、家でも試してみようっと。

今日は飲み会で
帰りに博多駅でChristmasイベントがあり
ホットチョコを飲んできましたー

夜景も綺麗でしたよー

派遣さんと初めて飲んできました。
小さい子連れの主婦はなかなかこういうのに
参加できないから
嬉しそうでした。

良かった良かった🎵

で、帰りにJRに乗ろうとしたら、
なんと人身事故!

仕方なく直方経由で帰ってきて
12時過ぎちゃいましたよー。

電車でお腹痛くなるし(笑)最悪。

ようやく帰ってこれました。
明日は親を招いてクリスマスパーティー!
楽しむぞ!