そして恋が降ってきた【後編】

<第三十六章>大円団、そして・・・後日談

 

 

「マスター良かったね。」

翔とカナが一杯目のモスコミュールを頼んだ後、

博之に祝福の言葉をかけた。

 

健太とトモコと三人で生活するようになって

一週間が過ぎ、

彼の持つ雰囲気は、

前よりももっと柔らかくなった。

 

つまみ代わりにトモコの作った惣菜が

店に出るようになると

それが評判を呼んで、客足も以前より少しずつ増えたようだ。

 

「今日も、一杯ね。」

と、カナが言う。

彼らは一度満席だった事があり、

それからは、事前に必ず予約を入れるようにしていた。

 

カナとしても、マスターの店が流行ってくれるのは

嬉しい限りだった。

 

「パパも喜んでるわね。」

カナの父も、この店が大好きだったから

きっと嬉しく思っているだろう。

 

もちろん親友の幸せも、祝福してくれているはずだった。

 

「トモコさんって、アゲマンなのね。」

カナが言うと、

博之は照れくさそうに頭をかいた。

 

「そういえばマスター、ご両親は健在なんでしょ?

どうしたの?説明。」

 

翔が尋ねると、

「ああ、それがですね・・・・・。」

と彼は言いながら、話してくれた。

 

 

 

 

 

クリック<第三十七章>へ