本日またまた携帯電話を忘れていったため、
お昼の写真がありません・・・
 
なので、記憶を元に
適当に絵で再現してみました(笑)
 


※お得意のアレですww
ちっとも美味しそうじゃない・・・
 
ローソンのほぐしサラダチキン
おでん、はじめ屋のヤキソバ
プチトマト、エリンギとわかめのスープです。
 
 
うちのパンダ先生はマメゆえに、
面倒くさい人用の食品に、
あまり良い顔をしませんが(笑)

ほぐしサラダチキンは、ファミマにはじまって
ローソン、セブンイレブンと
飛ぶ鳥を落とす勢いですよね。
 
めっちゃ売れてるということは、
やっぱりそれだけの手間を惜しみたい人が
多いんでしょう。
 
これからもこのような”ずぼらさん”用の
食品は増えていくんじゃないかと思っています。
 
ついでに減塩物も増えると良いなあ。
ちょっと低糖質のものは
しょっぱいものが多いように思うので・・・・