『BWH』か~ら~の『アキバMC会』 | SHIGEの☆フォトぶろぐ☆

『BWH』か~ら~の『アキバMC会』

まずは、初台DOORSで行われたライブにおじゃま。
お気に入りグループは、グラビア活動を中心とした子でバスト・ウエスト・ヒップが
しっかり整った女の子だけを集めた『新ユニット”BWH”』
掲載許可を頂きましたのでご紹介します。
『BWH』
SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


左から、葵井あきちゃん、長瀬麻美ちゃん、桃原里香ちゃん、鈴川凛ちゃん

葵井あきちゃんをもっと知りたい方はブログへGO!!
葵井あきオフィシャルブログ【あきちょこ☆ぱんち】


長瀬麻美ちゃんをもっと知りたい方はブログへGO!!
長瀬麻美のまぁみん果実園♡*°


桃原里香ちゃんをもっと知りたい方はブログへGO!!
桃原里香offcical 桃色一色


鈴川凛ちゃんをもっと知りたい方はブログへGO!!
鈴川 凛オフィシャルブログ“鈴の音りんりん”


BWHもっと知りたい方はブログへGO!!
BWHオフィシャルブログ




そして、そして・・・

初台から秋葉原に移動!!
アソビットにて、アキバMC会におじゃま!!

もちろん詩乃さんも出演してます。
自分に気が付いてくれて目線を頂きました。(感謝・感謝です!!)
SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


いや~~いろんな話が聞けてめちゃくちゃ面白かった。!!
さすがはプロ、笑いまくりました。

アキバMC会メンバーはこちら・・・

SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


シャバダバふじさんの司会で、某番組を参考にした??形で進行!!
SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


笑いが絶えない絶えない・・・詩乃さん中心の画像ですが・・・


SHIGEの☆フォトぶろぐ☆

SHIGEの☆フォトぶろぐ☆

SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


そして最後は、出演者の一人とチェキ撮影!!
さすがはアキバ。イベント最後はチェキですよね。


指名最下位のMCは、最後のあいさつの罰ゲーム。
最下位はななななんと、こんせいそんさん。

SHIGEの☆フォトぶろぐ☆

でもさすがです。
最後も見事に笑いを取ってました。


シャバダバふじさん曰く、『第2回目もあるかもしれない』とのことでしたよ。
MCならではのお宝なお話が聞けるかも!
SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


第2回目期待しちゃいます。
楽しみにしてます。



最後は、詩乃さんにて”バイバイ('-^*)/”

SHIGEの☆フォトぶろぐ☆



to be continued...





ランキングに参加してます。クリックして頂くとうれしいです。 (^^) !!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村



ペタしてね