3月9日(土) 小松詩乃さん 『湯けむり温泉♨旅美人』 DVDイベント | SHIGEの☆フォトぶろぐ☆

3月9日(土) 小松詩乃さん 『湯けむり温泉♨旅美人』 DVDイベント


今回のイベント主役は、詩乃さんです。
ソフマップモバイル館の会場が満員でした。さすがですね。о(ж>▽<)y ☆

日頃MCで鍛えたトークでシャバダバふじさんと、
軽快な掛け合いでとっても面白いイベントでしたよ。

詩乃さんのイベントは、観客を楽しませるために、
いろいろと面白いことを・・・

まずは、チェキ争奪じゃんけん大会。
な・なんと運よく勝ち取りました。・・・やったね。
SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


そして、そして・・・撮影タイムの前の・・・
生着替えタイ~~ム。
一斉にシャッター音が、”パシャ”パシャ”パシャ”
すごかった。

$SHIGEの☆フォトぶろぐ☆

$SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


そして、撮影タイム・・・
SHIGEの☆フォトぶろぐ☆

SHIGEの☆フォトぶろぐ☆

○○を撮るなら・・・
SHIGEの☆フォトぶろぐ☆


最後に2ショットチャキと、
ほかのアイドルさんはやらない
『動画10秒メッセージ』
自分はiPhoneに登録。宝物にしますよ。

イベント途中で詩乃さんから重大発表がありました。
HPを見た人は、すでに知っていると思いますが、
『詩乃』の漢字は変わりませんが、『しの』から『うたの』へ改名。
本人あだ名を募集しているので、素敵なあだ名が思いついたら、
詩乃さんのブログにメッセージを送ってあげてね。


詩乃さんのイベントでいっぱい元気をもらいました。
次回も楽しみにしてます。
もちろん、詩乃さんのMCっぷりの観に行きますよ。




小松詩乃さんをもっと知りたい方はブログへGO!!
おっぱんだ!小松詩乃オフィシャルブログ





to be continued...





ランキングに参加してます。クリックして頂くとうれしいです。 (^^) !!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村



ペタしてね