トラブルはいつ起こるかわからない! | 頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

広島市中区十日市(本川町)にある、むちうち・首痛・めまい特化店本格的治療系整体院 整体院緑庵 施術実績30,000人以上
自らがめまいを患った経験から、お客様のめまいやむちうちのつらさを何としたいという思いでブログを更新しています。

広島市中区十日市
首痛(むちうち)・肩こり・頭痛特化店

整体 久庵 

本格的治療系整体士 

久重(ひさしげ)です


 お店案内・対応症状はこちら  こちら

 アクセスはこちら こちら

 料金案内・営業時間はこちら こちら

 なぜ月曜・金曜日だけなの?こちら こちら

 プロフィールこちら coming soon


ランキングに参加してます


あなたはこのボタンを
押したくな~る  
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



いや~昨日は焦りました



仕事が終わり
帰りに車を運転してたんですが



何か変なんですうーん



ハンドルが取られるというか
車体が沈んでるというか


真っ直ぐ進まないんです


慌てて確認すると


左の前輪がパンクしてましたアセアセ




ディーラーに勤めている友人に連絡し
指示を受けたのですが



1まずは自分で
スペアタイヤに交換する



2出来ないなら
ロードサービスに依頼する



3明日以降に
ディーラーに持って行き
パンク修理 or 新品と交換する




男ならまずはスペア交換は

自分でする

でしょ!!



でもね20年数年振りなんです


スペアタイヤに交換するの・・・ぐすん




{283E0F96-ACE1-4FA5-801E-F451F0CA1166}

ジャギやレンチがどこにあるか?

ジャッキやレンチがどこにあるか?


ホイールカバーの外し方など


忘れてる事が多く


その都度友人に連絡し


計5~6回電話しましたよ


22時近いのに何回も電話して

それでも快く対応してくれた


友人Nに感謝です



無事スペアタイヤに交換です!!

{AA1BB458-84B7-461F-A904-7F33C369320F}

 
でもね、冷静になって


取扱説明書を読めば


工具の場所や交換方法も


すべて書いてました




トラブルは
いつ起こるか予想は付きません


もしトラブルが起こっても


日頃から
トラブルシューティング

しておけば

いざそうなった時にも


冷静に対応できますよねビックリマーク


今回は友人のおかげで助かりましたが



もし深夜だったら?

もし高速道路だったら?


もしもの事を考えると
ゾッとします




体のトラブルも同じ事



ギックリ腰や四十肩も

朝起きたら急になる事もあります


予測が付かない事の方が多いですガーン


そんな時には
シゲを思い出して下さいキラキラ



{1522774E-4682-45B2-BE9A-00525A04A421}


無事新品と交換しました



体のトラブルは 

私がなんとかします

 

{43E58AE1-528D-4130-9C19-681CB96FA8E4:01}

 


 整体 久庵 (HPにリンクしてます)


スマートフォン090-9414-9524

■痛み改善メニュー■
腰痛改善はこちら 
首痛改善はこちら 
膝痛改善はこちら 

広島市中区榎町5-7 第7片山ビル403

  整体 久庵