ソファで変な姿勢で寝てませんか? | 頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

広島市中区十日市(本川町)にある、むちうち・首痛・めまい特化店本格的治療系整体院 整体院緑庵 施術実績30,000人以上
自らがめまいを患った経験から、お客様のめまいやむちうちのつらさを何としたいという思いでブログを更新しています。

広島市中区十日市
首痛(むちうち)・肩こり・頭痛特化店

整体 久庵 

本格的治療系整体士 

久重(ひさしげ)です


いつもブログを読んで頂いて
ありがとうございます

ランキングに参加してます


あなたはこのボタンを
押したくな~る  
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



皆さん仕事から帰り


ご自宅のソファやこたつで


寝落ちすることありませんか?





昨日お風呂から上がって


一息ついてたら寝落ちしてしまいzzz


気がついたら2時を過ぎてました





カープが勝ったので

スポーツ元気丸を見ようと



テレビの前で待機してたら



意識が飛んでました!





なので毎週楽しみにしてる



パイセンTVや


やべっちFCも



泣く泣く見逃しましたえーん





このようなソファで横になってて


{4D6123BC-9E15-4795-9AF6-0672D0D79E06}

(実際はもっと小さいです)




体を丸めて変な姿勢になり



首を高くしてました





いざベッドに横になろうとしたら




右の後頭部が



ずーん



と重たい感じがしたのですが




その時は痛みより眠さが勝ち



朝までぐっすりですzzz





朝になり

右の後頭部から肩にかけて




重たい痛みがありました






まずは応急処置で



シャワーを浴びて




首・肩を温め

血行を良くします!!




幸いにも本日は研修の為

臨時休業にさせて頂いており




研修の合間に

仲間の整体士にお願いして




痛みをゆるめてもらいました

 


まさに

ダウンダウンダウン

{99E5CE1B-AC99-4C0A-AAD8-09094ABFCC2D}


Photo by ツール英語MSEnglish




自分の感受性くらい

自分で守れ



です!

 



仲間に助けてもっても


この痛みを作ったのは


自分の不注意からです





睡魔に負けて


フローリングやこたつで


寝てしまう




というお客様にいつも




布団で寝ないと

疲れが取れませんよビックリマーク





って生意気に言ってます





自分がこのような事では


示しが付かないですね?





日頃の生活習慣も

意識しないといけません!!

 



今日はちょっと反省ですショック




明日からまた頑張ります!




私がなんとかします

 

{43E58AE1-528D-4130-9C19-681CB96FA8E4:01}




 整体 久庵 (HPにリンクしてます)


スマートフォン090-9414-9524

■痛み改善メニュー■
腰痛改善はこちら 
首痛改善はこちら 
膝痛改善はこちら 

広島市中区榎町5-7 第7片山ビル403

こちら アクセスはこちら 

  整体 久庵