信頼関係 | 頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

広島市中区十日市(本川町)にある、むちうち・首痛・めまい特化店本格的治療系整体院 整体院緑庵 施術実績30,000人以上
自らがめまいを患った経験から、お客様のめまいやむちうちのつらさを何としたいという思いでブログを更新しています。

本日は通常の勤務終了後、19時半から出張整体に行ってきました。


本来は出張整体は行ってないのですが、ぎっくり腰になってしまい動くこともできない状態なので


ご自宅まで伺いました。


このお客様は2年ぐらい前からのお付き合いです、建築関係のお仕事をされているので体が資本です。


なので普段はあまり出張は行わないのですが、こういう状況はやはり信頼されている以上


期待に応えないといけません。


なんとか動けるようになったので、今日の所は安静にしてもらい


明日もゴルフも行きたいと言っていたのを止めてもらいました(当然ですよね!)


終わったら雪がチラホラと・・・



写真は分かりづらいですが、安佐南区の山本付近です。


こんだけ寒ければぎっくり腰にもなるのもわかります。


なぜ出張整体をあまり行わないかというと・・・


従来ベットに寝ていただいての施術です。

ベットの高さがあることで押圧法の姿勢が行えるので治療の効果が発揮できます。


なので布団などでは押圧法の姿勢がうまくできず、十分な治療効果が出にくいのが理由です。


私の仕事は痛みを取ることです!!


こういう状況は相手の体をどうにかすることが優先です。


困った時は是非お声をかけて下さい。


なんとかします!









広島市中区榎町5-7 第7片山ビル403

  整体 久庵