8年越しの花嫁 | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

今映画館で上映中の映画 『 8年越しの花嫁 』 を観てきました♪

 

最初は、そっかぁ、婚約者が昏睡状態になって、それでも8年待ち続け、奇跡の回復を成し遂げたところで結婚式=ハッピーエンドなんだぁ。 それはそれはすごくいい話だなぁ、でも、そこまで知ってしまってどこまで感動できるんだろう??と疑問も少し抱きながらの鑑賞でした。

ちらしです。。。

 

 

続いて予告をどうぞ。。。

 

やっぱり当事者は、そんな簡単なストーリーでは全然足りない、もっともっと心に葛藤を抱いて、この苦難を乗り越えていました。

 

男性の立場で観てましたが、婚約者の終わりの見えない昏睡状態、治療のための卵巣摘出、婚約者の両親からの離縁話、。。。もうどうしていいかわからないぐらいの葛藤が頭に渦巻いていたことだと思います。 徐々に回復していったとはいえ、8年もの長きにわたる苦悩は、想像を絶するものがあります。

 

この予告でも。。。

 

”8年間の 想像を超える愛に、涙があふれ出す”

 

とありますが、全くその通りで、涙がこぼれ落ちてきました。 これほどの強い感動は久しぶりです。

 

ハッピーエンドですので、さわやかな涙を流してみたい(というのも変かな(笑))という人はぜひ観てみてください。

 

強くおすすめです♪

 

おわり