白鳥の湖 | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2017年12月10日(日)17:00から、愛知県名古屋市にある 愛知県芸術劇場大ホール で開催された松岡伶子バレエ団 『白鳥の湖』全4幕 を観てきました♪

 

 

ストーリーは。。。

 

バレエ『白鳥の湖』全4幕は、初めての鑑賞となりましたが、さすがバレエの看板演目だけあって、素晴らしかったです。

曲も聴き馴染みのあるものも多く、やっぱり、僕はチャイコフスキーの作品好きなんだと自覚した公演でした。

名門バレエ団の『白鳥の湖』、そして会場は愛知県一の劇場、愛知県芸術劇場大ホールとあって、とっても贅沢なひと時を過ごさせていただきました。 『至福の時』でした♪

 

ちょっと、ぎごちない感想になってしまいました。 やっぱりブログを書くならタイムリーに書かないとだめですね。(反省)

 

おわり