工藤あやのキャンペーン サニーレコード | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2017年12月2日(土)15:00から、愛知県大府市にある サニーレコードさんで開催された、工藤あやの 『恋ごよみ』 特別盤 のキャンペーンに行ってきました。

 

もうすでに一週間以上たってて、アップ遅れましたが。。あせる

 

以前から 『恋ごよみ』いい曲だなぁと思ってましたので、キャンペーン参加できて嬉しかったです。 

 

今回、『恋ごよみ』だけじゃなくて、購入した特別盤に収録されている『秋桜』も最高でした。 感情のこめかたが絶妙で、すごくいい雰囲気を出していますね。 たぶん、人生最高の『秋桜』になったと思います合格合格合格合格合格

 

キャンペーンの様子。。。

会場はこんな感じ音譜

この看板は、サニーレコードさんの手作り、毎回芸術を感じます音譜

工藤あやのさんのご登場です。

以前に比べて。。。痩せられた? もっと美人になった?

そんな印象でした音譜

看板の話題でしょうかね。。。。???

初めて来た人、この看板に騙されてきたねって言われてましたが、本人のほうが美人でしたよ~。

 

もう、最後の1ショットへ(笑)

いい笑顔です音譜音譜音譜音譜音譜

 

『恋ごよみ』特別盤のファンになった一日でした音譜

 

おわり