最高でした🌈
地元公演はやっぱりすごい❤️

12日夜公演行ってきたー❤️

幸せー❤️


一緒に入ったKちゃんに掴まりながら倒れるの必死にこらえ😇

なんとか無事生きていられた_:(´ㅁ`」 ∠):_

しげちゃんから幸せもらう度に泣いたわ😭

あー好き❤️




最初の挨拶で珍しく特大かみしげ出しちゃうしげちゃんも❤️



10年目でもいまだに警備員に止められちゃうしげちゃんも❤️


バケハが(頭でかくて←こら)浮いちゃって似合わないしげちゃんも❤️


その後淳太くんに

お前は何が似合うねん

って言われて

うっさいのぉおおお💢

なんやねぇんんんん💢

キレるしげちゃんも❤️


その後濵ちゃんともケンカしてキレちゃうしげちゃんも❤️

濵ちゃんが若干ガチギレしててw

低学年のケンカww



たくさんしげじゅんがわちゃわちゃわちゃ❤️💛楽しそうなしげちゃん❤️


淳太くんをたまに見つめているしげちゃんも❤️


おへそを見せてくれるしげちゃんも❤️


銀テを1本持って眺めててその後どーするのかドキドキ…

( ; ・`д・´)…ゴクリ

(ちょーだい言う空気読めんジャスミンを尻目に)

投げる渡すことなくサッと自分のタオル&水筒のカゴの中に入れるしげちゃんも❤️


だいきゃんスマイル全開で目の前で歌ってくれたしげちゃん❤️



ちっさく指ハートしてくれたしげちゃん❤️🤦🏻‍♀️



ぜーんぶ

大好きー❤️❤️


WEST.ありがとう!

毎日仕事や家事に追われて自分を見失いそうになった時いつも救いあげてくれるWEST.

ライブで感謝を伝えたいってしげちゃんがよく言うけど私達も伝えたい!

ありがとう!

ずっと応援していく!


楽しかった静岡日記はまたラブラブ

でわ🫰🏻