楽しかった…
横アリってこんな楽しかったっけ?と思うほど(こら)
楽しかった😭

Kちゃんと行ってきたグー

心配だったCD列もそんなに並ぶ事もなく無事に買えたハート

念願のステッカーハートハート

嬉しい〜



結局CD何枚買ったんだ?それは後日

10周年にしたらあんまり伸びてない売り上げ

ちらちら10周年だからたくさん購入したーって見たし、結構皆様頑張ってたように思えたんだけど…

ってまぁ\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといてぇ



横アリのしげちゃんが熱くて最高だった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

しげ炊飯器としげ掃除機見れたし( ˶ー̀֊ー́ )੭"

間近で

しげちゃんを見れて✨✨



そしてあまりなさすぎて忘れかけてた

しげじゅんがしげじゅんしてたー❤️💛❤️💛❤️💛

あー最高〜✨

いちゃいちゃハートイエローハート

いじって怒られハートイエローハート

ん〜

いい❤️💛


淳太くんの夢を聞いて

オレそんなん夢知らんかった

くーーーーーー(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

知らなかったの残念だねーうんうん


週うまで淳太くんがくちばしでつっついてるダンスしてて

しげちゃんも淳太くんをつっついて怒られる🤣🤣

かわいいー


中間ん家では

淳太くんのマネ🤣🤣🤣

全然似てない🤣🤣🤣

好き❤️💛


しげちゃんを追うと必ず淳太くんがいる幸せな空間…

絡みが多くて嬉しかった❤️💛



他にもいろいろ語りたいけど



1日中たくさん食べて元気もりもり💪🏻4食w




昼はヤバイお席で夜は入りたかったお席で

楽しめました🌈


お友達たち💛❤️💜💚とも会えて良かったお願い

久々に会えた元気いっぱいMちゃん💜に愛知で濵ちゃんからファンサもらった話したら濵ちゃんのこと

ファンサマシーン

言ってた🤣🤣🤣

そういえば濵田担さん増えた気がするお願い


愛知ぶりのYちゃんイエローハートはいろいろ話を聞いてくれるし、しげちゃんを褒めちぎり(すと)してくれたりほんとに優しいYちゃんイエローハート

話し方も癒やしでいい意味で時間が緩やかになるイエローハート 会えて嬉しかった!

いろいろ頂いてありがとうお願い




一緒に入ったKちゃんもありがとう!

いろいろ付き合わせてすいませんお願い





さぁ次は地元静岡🗻

楽しみすぎるー❤️🌈



ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート


昨日の中間のちょっと間ラジオ📻

実はリアタイで聴けてなくて

お友達から

しげじゅんだったよ?


しげじゅん?

今しげじゅん言うた?

何ーーーーーーーー


って事で聴いてきたハートイエローハート

アーカイブあって良かった(セーフ)



やばい

やばいから

公開イチャこら

くーーーーーー(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ


耳が幸せ❤️💛

ラジオだが映像が見えるお願い

かわいい❤️💛

もっと怒られてお願い


ハートイエローハートヒゲダンス見たかったー😭

大好き❤💛





大好きなしげじゅんが大量供給されて癒やされた❤️💛



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



やっと発表された

KAMIGATA BOYZ


これが発表された時に渋谷にいた私…

スクランブル交差点で倒れかかる😇

誰か救急車……🚑


かっこいいんですけどー



そして昨日MV解禁…



え(笑)

いろんな意味で想像を覆される🤣

いや、これがいい

ざ関西(笑)

笑いがとまらない!



ꉂ🤣𐤔𐤔

お腹痛いわ😂

茶の間がたまらんお願い



裸にスーツ…

ありがとう…

でもチラ見せ…

チラ担にはたまらないお願い

私には物足りない真顔(やめとけ)



ありがとう…幸せです

会えるの……楽しみにしてますお願い








次回は愛知日記🌈

ではパー