いつメンNちゃんと行ってきたー🌈
初会場!



初めての会場にドキドキの反面ワクワクもしてたお願い




楽しかったし

かっこよかったし

かわいかったし

最高でした!


しげちゃんの長く熱い想い

そして

脳裏にやきついて離れない


ちょっと長くなるけどごめんなぁ



全然大丈夫🙏🏻

どんどんしゃべってちょーだい



ほんと熱苦しくてごめんなぁ



しげちゃんそんなに気にしないで

あやまらないで

しっかり届いてるからね…



からの超きっと大丈夫…


号泣




大きな別れがありました




( ߹  ߹)

話してくれてありがとう…神ちゃん

つらかったね…




ムーンライト

アンジョーヤリーナ

からの



死ぬなよ



照史よ( ߹ᯅ߹)

嗚咽に近い大洪水に…

声を抑えるのに必死だった(泣)






昨日しげちゃんがウィンクと投げちゅーをしたみたいで見たかったとかなり凹んだけど

今日は今日でとっても良かった🌈



WEST.最高だよ!


ありがとう🫶🏻



最後に命の恩人Nさんありがとうお願い(私信)


今日の事はまたゆっくり記事に🐦‍⬛🍎ラブラブ