10周年おめでとうWEST.ー🌈




ということは私もジャスミンになって10周年お願い



一途にWEST.を応援しているこの現状が

幸せ🌈


今日はWEST.もジャスミンも忙しい1日になったねグー

WEST.は露出がかなりあったしお願い

ジャスミンはジャスミンでフラゲやら最前📺大毅…いや、待機だったり

が多い(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


あらゆるとこからCDが届いて

仕事の合間に受け取りに行ったり

クリアファイルを全種欲しいという病気が発動した為にどれだけ予約注文したか分からん

今週中には分かるか?笑


まぁとにかく

一緒にお祝いできる事が嬉しい🌈




そして今週は私的楽しい週末が…🫶🏻

ライブ参戦もそうだけど

期間中になんと渋谷ジャックのパネルを拝みに行けるという…❤️🧡💛💚💙💜🩷

あとシブツタの特別展示もお願い


嬉しい❤️




まだまだお祝い事が続くね🌈


ほんとにおめでとう!


健康第一

でみんなで頑張ってこーね🌈



2024.4.23🌈