31日昼夜行って来たー❤️🌈
本当はお昼だけだったけどNちゃんのお家ごとにより急遽入れることにお願いありがたや

そしてこの日…
まさかの思いもよらないトラブルが真顔
日記です…お時間ある方だけお願い




いつものようにNちゃんと大阪で待ち合わせハート

タワレコでかパネルに行きたくてー

ずっとウズウズして🌈

公演前に行く事にお願い







キャーー

キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー

やばー


かっこいい…

あぁ…

なんてかっこいいだろう…

毎度悩むわ真顔






ひぃぃぃぃぃぃぃぃーーー

いろいろいろいろ

無理…




ジャスミンはタワレコにたくさんいたけどなぜかパネル前にはいなくて…?

貸し切り状態ハート

…ということは

やりたい放題

いえーーーーーーーい❤️




やーーん❤️

あ、ちょっとしげちゃんが近くてかっこよすぎてめまいが…🤦🏻‍♀️


若い子達が手でハート作って写真撮ってて🫶🏻

やりたい✋🏻←すぐ真似する人


Nちゃんのハートがおかしくて(笑)

おたふくか何か?🤣🤣





やーーーーーーーんお願い

楽園か?ってくらいにWESTたくさん🌈

嬉しいねぇ😭


ちょっとエロめのお写真も撮れて

大満足❤️



ちょっとプラプラしてお腹すいたからランチする事に…

この時点で12時🕛

カフェかどっかでササッと食べて会場行こう!ってことで美味しそうなカフェがあったので入店…

この時点で12時10分🕛

メニュー決めて時計を見ると

12時20分🕛

ドリンクを先に頼んで🍹




ここでようやくあることに気づく…

ここはまだ梅田…

会場まで歩きも入れて20分…

只今の時刻12時20分🕛

公演は13時🕐から…

………


あれ?時間やばないか?真顔

早く食べれそう?とか確認し合ってたけど

食事➕デザートを頼んでいて…


無理だわ…

公演に間に合わん…


もう作ってるだろうと焦り店員さんに事情を説明し、料理代とドリンク代を支払うから帰りますとお願い

そしたら優しい店員さん…


ドリンク代だけで全然大丈夫です

えーー料理作ってるやーん😭

全額払うと言ってます


いえ、お客様食べてないので

すいませーーーーーんお願い

次回絶対に食べにきますーお願い

お願いします◡̎



過去イチ謝りながらダッシュで駅へ

この時点で12時半🕧

12時34分に乗らなければアウト


JR大阪駅まで長く感じた…もしかしたら道間違えて遠回りしたかもしれん真顔


ダッシュのおかげで間に合った😭

良かった…

そんな暑くもない日に意味不明の汗びっしょり(笑)


後ろの方だったけどしげちゃんのリフト近くだったから嬉しかったーハートハート

Nちゃんありがとーお願い




私とした事が…

ありえんトラブルだったけど

いい思い出になったな(笑)






次回は死にかけた大阪オーラス🤣

ではパー