AWARD LIVEツアー
大阪初日行ってきた🌈



それがもうバタバタで…
仕事休めず午前だけ出勤…もやもやまたかい
終わってソッコーでNちゃんが待つ城ホへ🏯
早く早く彼の元へ〜

地元の駅に着くと


強風の影響で新幹線遅延🚅

なんでやねん
なんで強風で遅延やねん真顔


調べるとなんか危険物飛んできて線路ふさいでいる模様…

なんでやねん
線路に落ちるなよ真顔


早よ来てくれ

ようやく30分遅れで新幹線が来る🚅
とりあえず間に合いそうで安心したお願い


新幹線の中、アクスタで写真を撮ろうとバッグをゴソゴソゴソゴソゴソゴソ

…………

ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ

…………


ない…


アクスタを忘れる真顔私的初
ありえない
一心同体のようなもんを…(え)
ありえんわ

久々ぼっちトラブル真顔


だいぶ遅れて無事城ホに着きNちゃんと合流ハート
だいぶお待たせしてしまったわ
そしてNちゃんの娘ちゃんから素敵な手作りのプレゼントが…🎁





なんてかわいいお願い

なんて器用お願い

なんていい子お願い


ありがとう…😭

しげちゃんに会う前に涙腺が緩む😭



ひととおり写真を撮った後いよいよ会場入り🌈





久しぶりの城ホ🏯


しげちゃんに会えると思うと緊張して吐きそう真顔言い方








ライブ最高🌈

盛りだくさんとはこういう事お願い




まさかあの曲が聴けるなんて…
そんな曲がセトリに入ってて…
約9年ぶりですか?
大好きな曲🎵

泣く…😭
パリピポで大号泣したのを思い出す😭

そしてあの曲も
よくいつメンちゃん達と検証したメンバー個々の腰振り……
懐かしい…
しげちゃんが上達している…
気がしました|ू•ω•)チラ
やはり彼等は確実に大人になったんだな真顔なんの話



つーかライブ中何回泣いただろう…


それぐらい
最高のライブだった🫶🏻

あ、そういや
🫶🏻←しげちゃんこれしてたハート
かわいい❤️

ぷりぷりのお尻も
かわいい❤️
リフターで上がってくるしげちゃんが目の前でアレを‥
あーー
かわいい❤️
好き❤️❤️


かっこいい
かわいい
笑あり
涙あり
忙しかった〜





興奮冷めないまま城ホを後に…

帰りたくねぇ



帰りの新幹線で若者ジャスミン達が銀テ欲しかった〜言ってて

わたくしたくさん取ったのでお裾分けお願い


幸せでした❤️


私的ツアーの始まりグー

今日も彼に会いに行ってきまーす❤️❤️

念願のタワレコ行ける〜ゎ‹ゎ‹((*p'∀'q))ゎ‹ゎ‹



では{emoji:118_char3.png.パー}