遅れましたが
あけましておめでとうございます門松 
今年もよろしくお願いします!




書きたいことだらけ…
流星の舞台、いつメン会、CDTV…などなど


少しずつ時間見つけてボチボチ書いてきますわ





ハートハートハートハートハートハートハート




しげちゃんの映画が12日公開された❤️❤️❤️
楽しみにしていた映画ハート

なんだけど
息子の大学の受験と重なる…

お友達たちからチケットのお譲りがあったけど
泣く泣く初日とTGCしずおかはあきらめた…😭
12日13日14日とお留守番…
限定特典ほすぃな…
いっちゃおっかな〜
なぁんてね真顔(ダメ親)

限定特典はお友達からありがたく
いただきましたお願い



ありがとうハート




そしてテストも終わり解放され←こら

お譲りしてもらった(またかい)



舞台挨拶行ってきたー❤️



わーい❤️ 
Nちゃんからお土産と久我くんハート
素敵🫶🏻


なんとチケットくれたお友達💜
私の為に内緒で応募してくれてたとかお願い
なんて素晴らしいん😭 
それも赤で行っておいでってほんとにいいやつ😭

濵田さんのドラマ絶対絶対に見るからー!(当たり前)


この日どーしても仕事が休めず
半日仕事終わりに急いでギリ名古屋へハート

着いたら強風🌪️🌪️
セットもくそもないが真顔いろいろ乱れる
身体の重さに自信ある私が
飛ばされるかと思ったわ真顔


ギリギリに映画館へ🎬
一緒に観るNちゃんと待ち合わせハート
現地集合だった為着いてすぐに連絡スマホ

ポップコーンは?

ではなくて今どこ?だろ真顔
結局ポップコーン最後まで気づいてもらえず🥲
まぁ胸いっぱいで食べれないか(笑)


無事にNちゃんと合流お願い
入る前にパンフとグッズラブラブ
グッズはあんまりなくってタラー想定内
パンフレットを買いハート

いざスクリーン1ハート



早くしげちゃんに会いたい❤️

先に映画観た後に舞台挨拶ハートワクワク


生しげちゃん❤️
久我くんもやっと拝めるし❤️
FICTION🎵も大音量で聴けちゃう❤️

うれちい❤️

映画🎬
ある閉ざされた雪の山荘で❄️

最高❤️

かっこいい❤️
重めの髪型
久我くん…好き❤️
あたまがいい久我くんハート
好き❤️
 
やばいです…
しげちゃんやばい…
しっかり久我くんでしたお願い
原作を読まずに挑んだけど
私の推理は一つも当たってなかった真顔いつものこと


最後に流れてくる大音量の
FICTION!!

やば…
泣けた…
泣きました…
感動。

なーんてかっこいいの?
WEST.ってさ
もーーー
大好き🌈
血が騒ぎまくって血液サラサラなったんちゃう?笑
健康だねハート

映画終わりに撮影タイムカメラ


席が遠いかと思いきや狭いせいで近いお願い



いよいよ登場かお願いお願いお願い

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そんな大興奮が収まらないまま

しげちゃんと天音くんが

登場❤️❤️❤️

キャーーーー
かわいいーー
思わず声が漏れる❤️


何げにシンクロ(笑)

メンカラありがとうお願い

やっぱ赤が似合う彼ハートハートハート

天音くんの衣装…好みですお願い


司会者の方が2人の担当か?ってくらいに

もうちょっと近づいて近づいてってw

グッジョブ司会者グッ


近づく2人…

かわいいー

天音くんは照れ屋さんクローバー



よく天音くんを抱っこするらしいしげちゃんお願い
なにー!?
みたーーーーーいお願い
思わず声が漏れるハートまたかい

やってやってー❤️❤️
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


やってくれましたお願い

キャーー

かわいいー

ステージ右左行ったり来たり🥹


ニコニコしげちゃん❤️

かわいいー

天音くん恥ずかしそう(笑)






しげちゃんがコンパルのエビフライサンドを食べて、衣装の袖にエビが入ったらしく(笑)

まだ袖ん中入ってんちゃう?みたいな(笑)

そんなかわいいエピを聞いて

食べずにはいられない!

帰りに買いにいったよグッ

見て!でかいエビが入ってこの値段!

おいしそうハートハートハート

しげちゃんがおいしいて大絶賛してたラブラブ





幸せなひととき❤️

ありがとうしげちゃん天音くんお願い




チケ大量買いしたからたくさん観に行くね! 





外出たらイルミネーションが綺麗だった✨✨

強風だったけど真顔




名古屋といえば!ひつまぶし

帰りにひつまぶしを食べに。

見つけたお店がさ…くせ者ぞろいで(笑) 

店に入った瞬間、店員のおばちゃん(おばあちゃん?)たちに目があってるのに全く案内されない私たち…

見えてないんか真顔

案内されるまで待っていたら、

急に視線を感じる。

その先に上はジャケット着て下は素肌に網タイツのオッサンが座ってて…こっち見てる…

いや、なんなん真顔

どーいうことなん(笑)

笑いをこらえるの必死


やっとこさ案内され…見えてたんかい


待ってる間にお願い

幸せー❤️




美味しそうハート

食べようとした時店員のおばちゃんAが


A:食べ方知ってる?


私:あ、はい


A:これ食べ方書いてあるからこの通りに食べな


私:あ、はい。ありがとうございます。

(はいって聞こえてなかったんか)




美味しそう❤️


Nちゃんとしげちゃんの話とか

いろいろ話してる最中ずっと、おばちゃんBがNちゃんの横で立って私が食べてるのをじっとみてる…

あの…なんすか?笑


Nちゃんに大きくなった猫ちゃん達の写真を見せようとカメラロールをみてたらずっと私の写真を私の横に立って見てくるおばちゃんB…

おばちゃん2人とも背がちっさくて座った私たちとほぼ目線が同じで(笑)


てか、写真を見ないでくれお願い


B:飼ってる猫ちゃん?


私:そうです


B:かわいいねぇ〜


見せてないけど(笑) まぁええか(笑)


次におばちゃんAが来て

私も猫飼ってて〜って話からいろいろと(笑)


いや、

仲良しか!笑


うちらだけに話しかけてくるおばちゃんたち…

騒がしかったけど(笑)

ひつまぶしは美味しかったハート


 


店を変えて←

カフェにコーヒーいろいろ話せて楽しかったーお願い



次回はいつメン会でラブラブ




https://x.com/mn_enta/status/1747098898999685392?s=46&t=hjNdabLQNFilR9QwlYPttw



重岡大毅主演映画『閉ざ雪』、公開3日間で興収2億円突破! 実写邦画1位に!!



おめでとう〜

反響が❗️反響を❗️呼ぶから〜



大ヒット御礼舞台挨拶!

行けますようにお願い




ではパー