7カートン目の開封結果です。


レギュラーカード19/21 7枚

レギュラーカード20/21 6枚

レギュラーカード21/21 4枚


直筆サインカード1/9  3枚
直筆サインカード2/9  3枚
直筆サインカード3/9  1枚
直筆サインカード4/9  2枚
直筆サインカード5/9  3枚
直筆サインカード6/9  1枚
直筆サインカード7/9  1枚
直筆サインカード8/9  4枚
直筆サインカード9/9  5枚


直筆サインカード1/9(緑サイン)  1枚

直筆サインカード6/9(緑サイン)  1枚


コスチュームカード1/3  2枚 (18,32)

コスチュームカード2/3  1枚

コスチュームカード3/3  1枚(14)


MASTER PIECE CARD 5枚 (メッセージあり)



ベンジャミンな出来事-メッセージカード

MASTER PHOTO CARD 6枚



久々です。もう、西舘さをりさんのトレーディングカードを入手することはないので、情報を整理して最終結果でもまとめようとおもっていました。


が、またまた、ヤフオクにて落札してしまいました。


以前、他の方が落札した着用衣装が流れて際出品されていました。


最初は9000円以上で出品していたのが徐々に下がってきて、1000円からの出品になっていたので、思わず入札。

2700円での落札です。



ベンジャミンな出来事-衣装




そして、これまでに何度も衣装付カートンを落札させていただいている、K-staさんがずっと出品していた衣装付のカートンが、最初の出品価格からは半額以下になっていたので、ついに落札してしまいました。


しかも、2点も(・・。)ゞ総額で41000円です



ベンジャミンな出来事-衣装A付



ベンジャミンな出来事-衣装B付

衣装をほとんど入手してしまいました。


K-staさんからはかなり落札しているおかげでしょうか、おまけにフォトフレームまでくれたようです。



ベンジャミンな出来事-フォトフレーム

とりあえず、また、カートンを入手したので、次は開封結果を報告したいと思います。

ヤフオクに西舘さをりさんのトレーディングカードのカートン特典やサイングッズ付のBOXが大量に出品されています目


以前からカートン特典付の商品を頻繁に出品している業者さんです。

自分も何度かお世話になりました。


そのときからなぜこの業者は大量にカートン特典やサイングッズを持っているのか若干疑問に思っていました。

メーカーからこの業者に持ち込まれているのでしょうか???

メーカーとこの出品者であるトレカの販売業者の住所は近くにあるようですが何か関連があるのでしょうか?


でも、そんなことよりよい商品が入手できれば、こちらはよいのですが・・・


全部で何十点でているのしょう!!落札されていくでしょうか?



自分はもうカートン特典やサイングッズはあまりほしくはないです。今、トレカで一番ほしいのはプロモーションカードの2・3・4です。誰か出品してくれないでしょうか?