ランチもディナーも二子玉川~unico piuと妻家房 | しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

ランチもディナーも二子玉川~unico piuと妻家房

しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

るんのバレエ教室後
恒例の二子ランチは
unico piu
行ってみました。

インテリアショップに併設された
カフェ&デリ。

休日は1,500円の
ワンプレートランチのみです。

前菜、メインともに
5種類くらいのなかから選べます
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖
メインは豚の香草パン粉焼き
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

理由は不明ですが
バレエのときから
るんが不機嫌。
アイスをしつこく要求してくるので
仕方なく追加注文すると
こんな笑顔になりました。
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

その日の夕食は
同じく二子玉川の
妻家房

るん母とるん母弟の誕生日が
9月ということで
誕生日ディナーです。

るんは食べることよりも
買ってもらったばかりの本に夢中。
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

一方のこるんは
食べ物が出てくるたびに
奇声をあげて
くれ!くれ!アピール。

この違い。

るんは
食べなさい、と何度も促して
ようやく
食べる感じですからね。

しかも今回は
「はるさめちょうだい!」と
チャプチェばっかり食べていました。
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

久しぶりの韓国料理。
プルコギも
チヂミも
冷麺も
どれもおいしかった!

ごちそうさまでした。