こんにちわ
 ヘアフィオーレ重田です。
5年間お世話になりました
12月で退社致しました。

縮毛矯正 髪質改善の特殊な技術を習得させてもらいありがとうございました。

美容師としての可能性 いろいろなことを勉強させていただきました。
感謝しております。

 

髪が綺麗だと、いろんなヘアスタイル も楽しむことができますり
艶があると、いつも若々しくいられます!!!
 

美容師として、人として

仲間を大切に楽しく
お客さま1人1人を大切に   
やっていこうと思っています。  

ひとりでやる喜びもありますが、
仲間とわかち合う喜びも楽しいはず。
可能性も広がるはず。

 
女性は生涯、美しくありたい。
もっと美容を楽しんでもらい
モチベーションをあげて毎日楽しく幸せに、
なってもらいたい

のお手伝いができる美容師でありたい。

また、ご縁で担当させていただけるお客様もありがとうございます。
つながりに、出逢いに感謝しております。

楽しいお正月を過ごしましょう(  ˊᵕˋ  )♡
今年も皆さまが、幸せでありますよーにー



本当にありがとうございました
          重田亜希子







新しい 年がスタートしました。
新しいバオムのスタッフが、
ネズミになってました笑



楽しい仲間と一緒に頑張ります♡*゜


髪質改善
ブロー縮毛矯正
メイクレッスン
ヘアアレンジ コテ巻きレッスン
パーソナルカラー診断


新メニューをやらせていただきます。
楽しみにしていて下さいね。
(こちらは重田限定メニューになります♡*゜)



髪質改善ってなんだろう?
https://ameblo.jp/shige-akky/entry-12539184606.html





先日のメイクレッスン♥

わざわざ遠くからお越しいただきありがとうございました。


お客さまより( ˊᵕˋ )♡
ご協力ありがとうございます❤️

⚫レッスンは、いかがでしたか?
ほかでメイクレッスン も受けた事はありますが、なんか違うなぁと思うせっかくお金をだしてレッスン受けたのに、そのメイクをしたくない、って事もありました。
重田さんのメイクレッスン では 
私好みを分かってくださり無理して化粧してる!感も全くないのに、え!こんなに変わる??ってくらい 自分で言うのもなんですが^^;若々しく綺麗になれたと思います!


お客様の、ご要望 なりたいイメージをしっかりとカウンセリングですり合わせていきますので
似合う なりたい自分に 近づけます( ᵕᴗᵕ )







⚫レッスンで分かりにくかった所はありますか?
難しかったところは アイラインかな、、年をとると
まぶたも張りがなくなりのか?年々かきづらかったりですが、重田さんから教わった方法だと、普段より簡単なはずなので、慣れるように頑張ってみます(^^)


年齢による悩みは、割と友達にも話しずらいものです。
意外と同じ悩みを同年代ではかかえているもの。
お悩みも同年代の 重田でしたら、
話しやすく、お伝え出来ます。


普段出来るようになって欲しいレッスンなので、難しい事は致しません。
簡単に毎日やっていただきたいからです。



⚫メイクは普段でもできそうですか?
はい 難しいことはなかったので、楽しみながら教わった事を思い出してメイクできそうです♬


楽しむことが1番だと思っています。
手抜きする日はそれでも良い。
きちんと見せたい時に、できると自信があれば、普段からの手抜きメイクも怖くありませんね。




⚫レッスンを受けて何か変わりましたか?
帰宅後すぐに息子から顔色がいいね!と言われました。40を過ぎてくすみが気になりだしていたので、よかったです。メイクも、いいじゃん!って褒めてもらえました。


周りから褒めてもらえるととてもモチベーションが上がりますね。
息子さん、男性でもいいねと分かるくらいちょっとの事で変わりましたね。



遠くから、わざわざありがとうございました。( ˊᵕˋ )♡
少し変われたら、時間をかけてメイクするのも楽しくなると思います♡*゜
ヘアーも少しやり方を変えると変われます。
私も楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしておりますね❤



メイクレッスンを私がしようと思ったきっかけ
アラフォー世代くらいから、お子様が少し大きくなり、自分の時間がモテるようになってくる女性が多いと思います。
そんな時に、老けてしまった自分に気づいて、ますます気持ちまでフケてしまう。
それではもったいない!

私もその1人でした。
老けていく自分をどうにかしたい!

そこに気づいた時から、1つずつ、自分に時間を作ってあげれば絶対変われると思います(>ᴗ<。)o︎♬❤︎


諦めてしまう女性も多いんです。
子育てが落ち着いて来てからは、若い時とは違う、女性の魅力がアップすると思います


※大人の女性が、
楽しくなっていただければいーなと思ってやっていますので、今流行りのメイクや、特殊メイクレッスンをやろうとしている訳ではありません。
( ˊᵕˋ )♡

https://ameblo.jp/shige-akky/entry-12560834668.html



ご質問、ご相談ありましたら、お気軽にご連絡下さいね。
お待ちしております