こんにちわ
ヘアフィオーレ  
埼玉県 川越市の美容室       重田です。
秋色カラー  なんとも美しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+





だいぶ秋になって来ましたね。
 2週連続  3連休!!!!
嬉しいですね🎵





連休明け
ディズニーシー行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

中学 高校生がいっぱい( °_° )!!!!
ハロウィンだからかな。
ハロウィンだなら、仮装している人がいっぱい🎃
楽しそうでしたね。♪:*°





涼しく秋になってきたので、
なんだな、毛先の黄色いパサパサが気になるという方、とても多いです( °_° )


ヘアカラーも、秋色にチェンジ!!
季節に応じて色味を変える!!
とってもオシャレに見えちゃいます❤︎"






でも、
こんな色は似合わなかったな。
家族 お友達に不評だったな。
という経験はありませんか??


お洋服もですが、ヘアカラーも
(明るさ 色味)が似合わないと
なんか元気なく見えたり、老けて見えたり
顔色が悪く見えたり
してしまうのです( °_° )!!!







実は、自分に似合うヘアカラーがあるのです!!!!!!!!!!!!



パーソナルカラー
骨格診断
という言葉を聞いたことはありますか?

ヘアカラーも、
肌色 血色 元々持っている色素
骨格 パーツ
から、似合う色が分かっちゃうんです!!



面白そう\( ˆoˆ )/






肌の色味
髪の色味
で、ブルーベース イエローベースが分かります。



肌の明るさ
髪の明るさ
目の明るさ
で、
似合う明るさが分かります。



お顔の彫りの深さ
          パーツの大きさ
で、ヘアカラーで、小顔効果も!!



白髪染めだけでなく
ヘアカラーをもっと楽しんでみませんか?



髪質再生を一緒にやっていただくと、色持ちも良く、
ダメージ減で、ツヤツヤに深みのあるカラーになります




こちらのお客様のお悩み
Q毛先が黄色くてパサパサしてて、なんか頭だけ夏っぽくてどうにかしたいんです!!!!




イエローベースのお客様。
黄色くて毛先がキラキラしているので、少し暗くしたい。

でも、暗くなりすぎると、お顔に影が入り、肌がくすみ病気っぽくなってしまいます。


ベージュブラウンで、柔らかいブラウンでトーンダウンして、
パサパサが、気にならないよう、パープルを入れて、柔らかい艶のあるブラウンにしました❤︎"




秋のお洋服にも合いそう♡
洋服買うのが楽しみになりそう!と喜んでいただきました\( ˆoˆ )/♡




髪質再生エステカラーで、
色味も良く入り、手触りはカラーする前よりなめらかにツヤツヤに。
天使の輪が出来ちゃいました( ˊᵕˋ )





オリーブベージュブラウン
イエローベース  
外国人風が好きな方に似合います


暗めな 赤みのないアッシュブラウン
柔らかく、透明感のある質感にしたい方
ブルーベースの方に似合います


明るめピンクブラウン
明るめの目 肌の方に似合います。



ぜひ、季節の変わり目に、
ヘアカラーチェンジしてみましょ( ˊᵕˋ )



髪質再生+似合わせカラー    13220円

髪質再生+似合わせカラー+カット      16980円



埼玉県 川越市 吉田新町2-17-14
ヘアフィオーレ
重田