こんにちわ
いつもありがとうございます。
ヘアフィオーレ  重田です。




まだまだ暑いですね。
これだけ話題なのに、買ったこと無かった
Gong chaのタピオカ初飲み笑笑
タピオカっておなかいっぱいに、なりますよね。
大人だからかしら笑

ほうじ茶ミルクティー
うんうん!美味しいです😋💓




アラフォーの最近のお悩み
髪がパサパサしてまとまらない。
髪が傷んでしまい、どうにもならない💦
楽しい夏が終わった後は、髪のダメージに困っているお客様が増えていますね。




髪は、紫外線ダメージを受けると、タンパク質が破壊されパサつきが出てしまいます。
特に、プールや海などで濡れた状態でいると、髪の中で酸化が起き、キューティクルにダメージを与えてしまいます
キューティクルがダメージを受けると、ツヤ 潤いがなくなってしまいます。


しっかりケアをして、
ツヤのある秋ヘアーにしていきましょう。
お洋服の色が深くなると、余計に髪が黄色くパサパサパサして見えてしまいます。
髪質再生しながら、髪に負担なく ヘアカラーをチェンジしてみましょう❤︎



髪質再生と一緒にカラーをやる事で   ツヤツヤに、手触りも良く、色持ちも良くなります^ ^






これでパサパサ解消!!!!!!
1 髪を切る



2 フィオーレ自慢の髪質再生をやる





3 乾かす前のオイルをしっかり付ける


4 朝 お出かけの前に  毛先にもう一度オイルを付ける



5  黄色に傾いた髪の毛のカラーチェンジでパサパサ髪にみえないようにする
    おススメカラー     ピンクブラウン   


 
6  艶っとした質感に仕上げる
コテで、巻く。
ダメージが治る訳ではないけど、
綺麗に見せるテクニックは、必要ですね❤︎"



カールが付くと、丸みがつやに見えるのです。




髪質再生+カラー                    
 12140円    (ミディアム+500円      ロング+1000円)
髪質再生+カット+カラー      
16980円    (         :        )



コテ巻きマンツーマンレッスン
  10800円→8640円(2.5h)

つやの出る乾かし方から丁寧に、お伝えします






わたし
いつも、髪綺麗ですよね✨と言ってた頂けますが、綺麗に見せるテクニックがあるからなのです。笑  (美容師だからあたりまえ)

できるように一緒に練習していくメニューですを

※10月から 消費税10%になります。   ご了承下さい。



たっぷり髪の芯から栄養を入れてあげて、
綺麗になれる秘訣をたっぷり学んで
普段のケアから変えて、
ツヤツヤ
綺麗な
秋髪になりましょう✨✨✨✨✨✨✨




秋を満喫 ブドウ狩り🍇💕


埼玉県 川越市 吉田新町  2-17-14
049-234-6837
ヘアフィオーレ