こんにちわ
埼玉県 川越市の美容室
ヘア フィオーレ   重田です
いつまでも素敵でいたい。
素敵になりたい。
大人の女性のサロンです。(^ν^) 






川越マラソン無事走り終わりましたー👏
朝早くから、すごい人でしたね。

マラソンて、
ほんとに全身の筋肉を使い
全身の神経をうかがいながら、
自分のメンタルと向き合いながら、
自分だけが自分と向き合う時間なんだなと思います。


年1ですが、
自分の様子を見れる時間だなと思います。
大事ですよ。

年々  体の変化  心の変化を感じるのは。



若い時は美容は好きだけど、健康はあんまり興味ないと思ってましたが、


健康と美容は   おなじです。

健康でないと美しくもなれないです。

心も磨かないと美しくなれないですね。




なので、良い時間でした。
お疲れ様(⌒▽⌒)     
マラソンに出た皆様・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今日のお客様
小学生のお子様がいらっしゃいます。

とにかく仕事もしてるし、子供はワーキャーうるさいし、オシャレなんてできない!!!



でも、もはや、どうやってお化粧して良いかわからない。。。


髪もぱさぱさ、結べば良いシー



髪のぱさぱさをバッサリ!!!!!
なんて、整形級な変身!!!!!

もちろん、特殊メイクをしたわけでもなんでもないのです。
ナチュラルなメイクをしていただいただけなんですよ!(◎_◎;)




元々、綺麗だった方って、
何もしなくて大丈夫と思っている方も。
でも、歳をとってきて、
オシャレというより   多少のメイクは身だしなみ
ですよ。(^ν^)

ファンでを塗って、眉毛は、頑張って(⌒▽⌒)




そして、とても素敵な笑顔。 
こんなに、美人さんになれちゃうんです。
ていうか、元々が綺麗なのに引き出していなかっただけなのですよ。


人から見た印象はかなり、変わりますよね。^ ^






ほんと、モデルさんみたいですよ。



メイクをレッスンしているうちに、
アイラインを入れたりすると、
黒目がキラキラしてくるのです。


そして、目が色っぽけなると、 さらに表情が
輝きだす✨✨



ほんと、この瞬間が興奮します!!!笑
輝く瞬間の笑顔   最高です(^ν^)❣️



だから、すこしでも、自分に時間を取って、 自分を可愛がって欲しい。
内側から輝き出します。自信に満ち溢れた表情になります。


周りからも、魅力的な女性に見えるはず❤️




メイクレッスンは、
お客様の普段お使いのものを持ってきていただき、お家に帰ってからも自分でできるように、

お顔に合わせた 若作りではなく、若く見えちゃうナチュラルなメイクを練習していきます。




ヘアーは、コテで、巻きました(⌒▽⌒)
ヘアレッスンも、あります。
 
お家でお使いのものをお持ち下さい(⌒▽⌒)





詳しくはこちらこら


  最後まで読んでいただきありがとうございました
重田亜希子

  埼玉県川越市の美容室
ヘア フィオーレ






ご相談 ご質問受け付けております。
お気軽にどうぞ!!