こんにちわ
埼玉県 川越市の美容室
ヘア フィオーレ   重田です
いつまでも素敵でいたい。
素敵になりたい。
大人の女性のサロンです。(^ν^) 


大人の女性に嬉しい❤️
若い返りプロジェクト

高い化粧品
美容外科
などで、若返りを、手に入れる方はたくさんいると思います。

本当に綺麗になるなら
血液から
体ごと若返りませんか?


人間は食べ物で体が作られています。
食べるもので、数年後の体が違います。





見た目が綺麗になっても
健康でなければ、若々しくいられません。
なので。インナービューティーは、
内側から外側から、若々しくいるために重要なのですよ。
(^ν^)






タンパク質だけでなく、カルシウムや鉄、ビタミンやミネラルの栄養素を補うことが出来るだけでなく、

食事から摂取するより体内に吸収される速度も速い!!!!!!



ダイエットしたい方

筋肉をつけたい方

代謝を上げたい方

髪にハリコシ 艶 が欲しい方

髪の育毛に

爪の強化




私も40歳になってから、爪はよわくなってしまったし、髪が細〜くなって

プロテイン探してたので、さっそく飲みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





さらに嬉しい

MONNARIシリーズ    プロテイン


プラセンタ     

コラーゲン

ツバメの巣

ビフィズス菌


も配合


ストロベリー   チョコレート  抹茶

味も三種類🎵   


飲みやすくて、美味しいです(^ν^)


6800円



運動した後  45分以内    
寝る30分から1時間前

が、摂取のゴールデンタイムです。

筋肉量が増えると、代謝が上がり痩せ体質にもなりますね^ ^


体を変えていくのって楽しい❣️
自分の体は 自分でしか作れません。摂取するものによって、いろんな変化が出る
大人って   楽しいかも(^ν^)   





外側からは、プラセンタ髪質再生トリートメントカラー⭐︎

スーパーロングなので、毛先がパサパサですね。
これでは、明るくした髪が逆に老けて見えてしまいます。


秋からは、お洋服も暗めが多いので、髪の毛が金髪だと浮いてしまうので、ツヤのある深みのあるカラーにチェンジ!!

グレージュカラー   で、艶っぽい・:*+.\(( °ω° ))/.:+








アムロちゃんみたいなロングヘアがお似合い^ ^

パサパサをとって、しっとりと、秋カラーにチェンジ!!
いつもありがとうございます。

いつも快く写真も撮らせていただいて
いつも元気で 美人さんだけど、とってもラフなステキな女性です❤️


最後まで読んでいただいてありがとうございます
重田亜希子


埼玉県 川越市 吉田新町  2-17-14
ヘア フィオーレ