いつもありがとうございます。
  埼玉県川越市の美容室 ヘア フィオーレ
 重田です。


いつまでも素敵でいたい。
素敵になりたい。
大人の女性のサロンです。(^ν^) 



いーものが、入って来たぞ(⌒▽⌒)/




インナービューティー☆*:.。.  .。.:*☆
40歳からの女性で、欲しくない人はいないはず。


アンチエイジング
10歳若返り  プロジェクト!!!!

美肌実現サプリメント




40歳からの女性へ
30歳の時とまた違い  体に老化のサインを感じませんか?

むくみやすい
太りやすい
シミ シワが増える
お肌がたるむ
疲れやすい!!
お肌がくすむ


血液からクレンジングしちゃいます!!


毎日のストレス→体の中の活性酸素が作られる
                                             ↓
                             細胞を酸化させる
                                              ↓
                              老化  免疫低下   動脈の収縮  
                              血液凝固   お肌の劣化  くすみ
                              薄毛

                                ↓


美肌 美白 アンチエイジング
免疫促進  血液循環の改善
発毛


血液から綺麗にします。



すっぽん    (美肌 美白  アンチエイジング
ピクノジェノール   (酸化防止作用
ローヤルゼリー       (アミノ酸 ビタミン  ミネラル40種類以上
鉄分 亜鉛 カルシウム   (良質な血液を作る

老化をストップし、未知なるエネルギーを感じさせてくれます。(^ν^)




 早く飲みたいです。。。
楽しみ❤︎


 
 


生えてきてる毛にはこちら(^ν^)で改善
            
髪質改善でくせ毛は改善されるの?

 
最近は髪質改善をしているサロンも増えました。
マツコの知らない世界でも、やっていたらしく大反響らしいですね。


うちは、前ーーーーからやっていたのに!!!



お店によって表現は違いますので、
一概には言いにくいのですが、一般的に髪質改善と言われるモノは
「トリートメント」と言うような位置づけの方が正しと思います。
 


髪質改善で解決できる悩みは

ダメージ毛に対してです。


 
カラーやパーマなどの物理的なダメージや
紫外線や毎日のドライヤーに摩擦などでおこるダメージなどです。
 
このようなダメージしてしまった髪に対して、
手触りを良くしたり、キューティクルの損傷を修復したりします。
 




今までのトリートメントではダメージ部分に栄養分を付ける
だけでした。
その為、一度シャンプーをするとすぐに効果は下がってしまっていました。
 
 




髪の毛の広がり

 
髪の広がりに対して髪質改善は有効的です。
髪質改善はトリートメントと違い
キューティクルを修復したりキューティクルのシワを改善したりします。
 


髪の広がりの理由は、キューティクルのシワや髪の毛の捻じれなどが原因です。  




今までのようなトリートメントでは、広がりを改善したりはできませんでした。

髪質改善は栄養分を髪に補給しながらキューティクルのシワなどにも効果がありますので、
 髪の広がりに対してとてもいいと思います。
 


*くせが改善されたり真っすぐになるものではありませんのでご注意を
 
 整えるだけで、癖が、伸びやすくなる事はございます。



 

髪の毛の軽い広がりやダメージなどにはとても有効的なので
傷んで困っていたり、湿気などで髪が広がりやすい場合などは
ストレートにしたいわけではなければ

癖毛が扱いやすくなる
縮毛矯正ではなく、髪質改善などしても良いと
思います。



チリチリ爆発する!
ビフォー



カールは残した方がふんわりして可愛いかなという事で、縮毛はしていません。
髪質再生で、ボリュームダウンして、なめらかな質感に


ツヤツヤだし
カラーしていないのに、髪に深みが出ました。


続けると最も艶が出て行きます。

目安は1ヶ月に一度
集中して綺麗にしていきましょう(^◇^)





血液から髪質から改善して
アンチエイジング!!!!!


もちろんサプリを取りながらだと髪も潤い  扱いやすく艶が出やすくなっていきますよ^ ^



最後まで読んでいただいてありがとうございました(^◇^)
埼玉県 川越市美容室
ヘア フィオーレ
重田亜希子



@hair-fiore
からでも、ご予約 ご相談 ご質問
お気軽にしていただけます。