こんにちわ
埼玉県 川越市の美容室
ヘア フィオーレ   重田です。


いつまでも素敵でいたい。
素敵になりたい。
大人の女性のサロンです。(^ν^) 


メイク   ヘア  洋服など
年を重ねていき    変えないといけないかなー?
と思う事はありませんか?

流行最先端ではなくて良いのです





特に  眉毛は、
その時代が見えてしまいます笑っ

若く見えたくて、若い時のままのメイクだと
より、老けて見える。


今の自分にあった
メイクにリセットしましょ❤️
自分らしく  自分に似合うナチュラルなメイクこそ   
自分の魅力を存分に発揮出来るのですよー(//∇//)


自分に自信がモテちゃうレッスンです✨






今日のお客様。
アラフォーからのレッスンといっても、
もちろん
アラフォーにならないお客様も  レッスンは可能です。ステキな大人になりたいお客様も大歓迎ですよ。






うん❤️❤️❤️
可愛い。。
何もいじるところはないじゃないか。笑っ
22歳

癒し系な 純水な感じがとても魅力的なお客様でした。


若い時は、何もしなくても可愛い(//∇//)
なんて、昔言われた事はないですか?

純粋な透き通るお肌と、あどけない感じが可愛らしい。


20代の女性でも、
学生から社会人へ  

メイクが同じだと、
仕事ができなそうに見えてしまったり、
頼りなさそうに見えてしまったり、
子供扱いされたり………




でも、大人の色っぽさ
も、出てきたら
もっと魅力的になるのでは?




かわいーー❤️(//∇//)
おじさん心が止まりませんでした笑っ

お肌を整えるだけで、大人のきちんとした感じになりました。

お顔にあった  ナチュラルなメイクで、こんなに変わるなんて。








コテで巻いて   
毛先の方だけだと、こじんまりと地味になりがちなので、彼女のふんわりしたイメージだったにあうよう、
大きめのカールをふんわり巻くレッスンにしめしたよ。

丸みをつける事で、女性らしく、華やかに
色っぽくなります。




何より、表情の変化がすごい!!!!!

ゆったりとした大人の笑顔になりましたね。



メイク ヘアで、自信が持てたから、この表情になるのですーーー。


内面美ってほんと、すごい
湧き出るのだ (//∇//)(//∇//)




おうちでも、練習して下さいね^ ^





ヘアフィオーレで
ヘア メイクレッスンをすると


"大メリット"

●メイク  ヘアレッスン復習ができる

フィオーレは、美容室なので、
カットやカラーの時に、復習    アドバイスができます。


●わからなかったところも、また質問できる。

●ヘアーでやりづらいところも、お話しながら
お客様に合わせてカットができる。


●マンツーマンレッスンなので、自分のやりたいスタイル  自分の苦手なところなど、
自分の好きなように
事前のカウンセリングが オーダーメイドでレッスンができる。


●カラー診断もしてもらえるので、似合うカラーがわかるようになる


●18年ベテラン美容師だからこそのアドバイスがもらえる




コツさえわかるようになれば、可愛くなります。簡単にメイクやヘアが楽しくなります。❤️

自信がもてると、楽しくなります。



最後まで読んでいただいてありがとうございます
重田亜希子



埼玉県川越市  吉田新町  2-17-14
049-234-6837

ヘアフィオーレ