こんにちわ
埼玉県  川越市の美容室
ヘア フィオーレ   重田です。


いつまでも素敵でいたい。
素敵になりたい。
大人の女性のサロンです。(^ν^) 




大人にとって大事なのは、艶です。。
癖毛だと、艶が出づらいので、縮毛矯正をするお客様もとても多いです。

フィオーレの縮毛矯正は
●   ブローで矯正
●   10年研究して来た  オーナーが選び抜いて、作ったお薬
●   縮毛矯正のプロ
●   癖毛が得意なベテラン美容師
●   髪質再生と一緒ならさらに、艶艶
●   髪が柔らかい質感になる
●   ブローしやすい
●   自然に内側に入る
●   傷みずらい
●   今まで伸びなかったくせも伸びる



フィオーレ大人気メニューになります。
ビフォー


くせが強くて  まとまらない
という事でした。


いつも、結んでるからいーやと思ってたけど、きちんとしたい!!!
と思って来ていただきました。^o^





ボリュームが出て 扱いが大変そうですね。


髪が多いと、
髪の量を減らしてもらえればいーと思って、すいてもらう方が多いですね。

でも、毛先がスカスカだと、傷みやすいし、余計に膨らむのです。


セニングで、ジョキジョキジョキ
✖︎です。😢




毛先はダメージもあり、
矯正をかけるより、カールを残した方が良かったので、
毛先はくせを残しました。



なんて    ナチュラルな✨✨✨✨✨✨✨✨




爆発してたのが嘘のようです(*^▽^*)


フィオーレにお任せいただければ、もっともっと綺麗になっていきますよ^o^





ビフォー

くせが伸びて根元がじりじりしてきました。
短くしたいけど、
くせがあって、ボブとかできないよなーーー


大丈夫!!!!!
自然の丸みの出る、矯正だからこそボブも可能なんです。

矯正をかけてから、バッサリ切る方は多いですね^ ^



ナチュラルなボブスタイル✨✨✨✨✨


艶もあり、

艶のあるお上品な
大人の女性に!!!

丸みもあり、女度アップ⤴️



まだ、2ヶ月半だけど、縮毛かけたいんです。
毛先がパサパサしてしまいます

癖が出て、あたまが四角い(T_T)


2ヶ月半で矯正は早いです。
ダメージが気になるので、特に癖が強く気になる前髪と横をかけました。


コストもおさえられるし、
いーですよね。^ ^


毛先のパサパサは、髪質再生しましょう。
髪が硬くなってしまうと、ブローしてもいうことを聞きません。


ねもとは、ふわっとなるレイヤースタイルにして、くせが分かりづらくなりました。




ツヤツヤうっとり(*^▽^*)


サイドの丸みが女性らしさ満載です❤️





髪質再生  オススメは  1ヶ月に一度です❤︎



最後まで読んでいただきありがとうございます
重田亜希子

埼玉県 川越市の美容室
ヘア フィオーレ

埼玉県 川越市 吉田新町 2-17-14
049-234-6837