こんにちは
埼玉県 川越市 美容室 ヘア フィオーレ
重田です。



いつまでも素敵でいたい。
素敵になりたい。
大人の女性のサロンです。(^ν^) 


毎日 お子様と 旦那様にばかり時間を取られていませんか?
自分を可愛がり、自分を磨いてあげる事で
内側から美しくなれます。
 心に余裕が出ます。
家族がハッピーになれます。



フィオーレは、大人の女性が、ゆったりと
自分を磨くためのレッスンコースも始め、
より素敵な女性になっていただけたらと思ってます。 



最近  お客様に言われた話。。。

マツコデラックスさんが、
髪質改善の美容室があるとテレビで言ってて、
仕上がりもすごく綺麗だし、気になる。


でも、すごい高いらしいよーー。
と。。





ちょっと待っててててーーーーーーー
髪質再生は、
フィオーレは
10年近く前から、
ずーっとやってますよーーーー笑笑



髪質改善ではなく、
フィオーレのメニューは、髪質再生と言う名前ですが、
やっている事は同じです。



もちろん トリートメントが全く一緒ではないと思いますけどね。(^ω^)






フィオーレでも、とっても大人気なメニューですよ。









●うねり、クセ毛、広がり、パサつき凸凹をおさえ、髪本来のハリを形成


●ストレートパーマでもなく縮毛矯正でもない(還元剤やアルカリ剤)を全く使用しないグリオキシル酸とジカルボン酸(反応型リペアメント)で髪の「うねり」やく「クセ毛」の広がりパサつき凸凹をおさえ髪本来のハリを取り戻します


髪に芯のあるツヤと潤いを与え、ビビリ毛の髪質改善に

過度なアルカリ膨潤により、ポーラス化してしまった髪を酸軟化させることで、18種類のアミノ酸が毛髪内部に浸透し、ケラチンタンパクを再構築させて修復します。            



●  8種の高濃度アミニ酸とジカルボン酸で髪のダメージを補修

ヘアカラーにジカルボン酸が反応し、カラー施術時の枝毛、切れ毛のリスクを軽減、また頭皮のピリつきを緩和します。   









うんうん。すごく綺麗・:*+.・:*+.


ステキな大人女子の1つに

艶は、かかせませんね(^ν^)



最後まで読んでいただきありがとうございました

重田亜希子


埼玉県川越市 吉田新町  2-17-14

ヘアフィオーレ  

049-234-6837


ご質問 ご相談  承ります^^