こんにちわ  
埼玉県 川越市 ヘア フィオーレ
で美容師やってます重田亜希子です。



美容師歴18年     
アラフォーからの女性の方が得意です。



私の得意(^ν^)
お客様の  なりたいスタイルを叶えるため、カウンセリングはしっかりと、
なりたいイメージ   
お悩みをしっかり聞いていき
似合うヘアスタイルを  再現しやすいスタイル
を作ること!!

専門店なので、やはり縮毛矯正
美髪
くせ毛     は得意です^ ^





アラフォーからは、
顔の輪郭から似合うヘアスタイル
●髪質から似合うヘアスタイル
●ライフスタイルに合うヘアスタイル
●お肌にあった色のヘアカラー
●ダメージなく艶があるヘアー






美容師歴18年のキャリアから
なりたい 似合う ライフスタイルに合う  ヘアスタイルを考えて行きます。 
骨格から似合うスタイル
パーソナルカラーも勉強し、
頑張らない    似合うヘアスタイルを導いていきます。


もう少し、こうしたら小顔に見えますよ。
若く見えますよ。
どんどんご提案させていただきます。(^ν^)



写真は、フィオーレ自慢の縮毛矯正です。
10年  縮毛矯正をやり続けたからこそ、
オーナー自身が薬を開発し、
世に広めております。(^ν^)

施術方法も 
ブロー矯正という、技術で、

●   ダメージ少ない
●   仕上がりが柔らかい
●   艶が良い
●    自然な丸みが出る
●     ブローしやすい
●     乾かすだけでまとまる
●     クセが強い方でも、伸びる
●     矯正したのに、パーマもかけられる
●     ダメージのある方でも  ブリーチ毛でも、縮毛矯正できる
●     伸びてきたときに 癖とストレートの境目がわかりずらく、ナチュラル


●     カウンセリングが丁寧
●      マンツーマンのほぼ、貸切
●      女性スタイリスト
●     マンツーマンなので、ゆったりできる
●     担当がコロコロ変わらないので安心して任せられる
●      ベテラン美容師
●       相談しやすい
●      ラインでも相談できる


before

after

表面だけ少しブラシを通すくらいで、丸みが出ます。
動きのあるボブが縮毛矯正をかけても、できちゃいます^ ^



before

after
乾かすだけで、ゴワッとした感じもなくなり、ツヤツヤになります。





before

after

こう見ると、最近ボブスタイルが多いんだなと!笑
夏のダメージでボロボロになった毛先をバッサリ切って、ボブ!!!!
秋に向けてツヤツヤ  な、ダウンスタイル!!!



before

after
髪質再生もいっしょにやると、毛先まで、ツルッとなめらかなストレートヘア
カラーリングしてなくても、コクのある艶やかな髪に!!!





とにかく、ボリュームが嫌!

よくあるあるなのですが、
髪が多いからとバサバサにすいてしまって、逆に癖が出すぎで、頭が大きくなってしまう!(◎_◎;)
縮毛矯正をかけてあげるだけで、かなりボリュームダウン。矯正が、かけてあれば、
髪が一本一本まっすぐなので、すいて軽いスタイルもチャレンジ出来ますね。


秋に向けてツヤツヤで、しっとりした髪に(*^◯^*)


してみては^ ^



秋になるとお洋服の色も濃い色になり、素材も重さのあるものになっていきます。
そうしますと髪が黄色くパサパサしてると、浮いて見えてしまうんです。



プラセンタ縮毛矯正   29880円

初回 カウンセリングもしっかりしていきたいので、お時間  3.5〜4hいただいております。
(髪の量 長さに応じて前後します)




最後まで読んでいただきありがとうございます
重田亜希子